人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年

震災から一年・・・
これまでに経験したことのない災害でした。
そういえば、何時間もかけて歩いて帰宅した日も星がきれいだった・・
そんなことをふと思いだしながら、今日の夜の空を見上げながら帰りました。
携帯電話のバッテリーは無くなり、もちろん家についても停電で真っ暗・・・
今どんなことが起こっているかさえ、解らず不安な一夜を過ごしました。

毎日が必死でした。あの日から、物事への考え方も大きく変わりました。
出来ることは、即実行!
この一年、そんな思いで頑張りました。
なにげない日常がとても愛おしい・・
そして、感謝の気持ちを忘れずこれからも過ごしていきたいと思います。
by ri_Baby-breath_3 | 2012-03-12 22:30 | 日々のこと