人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産をいただきました

連休もあっという間に終わってしまいました。
気持ちの良い秋のお天気、家じゅうの窓を開け風を入れました。
湿気がないので、とっても気持ちが良いです。
片付けは、相変わらず進まず・・・なんとか溢れてる物を処分したいのですが、
なかなか思い切れません。特に震災後は、いろいろとストックする物が増えて、
ますます収納に頭を悩ませています。

話は変わりますが、先日お土産をいただきました。
鎌倉のスワニーのお土産は、生地とはさみ・・とっても私好みでテンション上がりました。
今度、この生地で何かカルトナージュの作品を作ろうと思います。
バスソルトも早速使っています。暑い時はシャワーで済ませることが多かったのですが、
最近はゆっくり湯船に浸かることも多くなり、そんな時バスソルトを入れたお風呂は、
体も温まり香にもとっても癒されます。
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
お土産をいただきました_f0149181_2232047.jpg

by ri_Baby-breath_3 | 2011-09-25 22:37 | 日々のこと